人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン初め

今年最初の代々木ドッグランに行って来ました。

車の中で妙な気配に振り向くと、どよ~んとしたギスケ。
「ねぇ、まだなの?」という表情。
ドッグラン初め_f0061585_20313725.jpg


駐車場に着くと、フンフン鼻を鳴らしてぐいぐいドッグランへ引っ張られました。
今日はいろんな種類のワンがいたので、ギスケにはいい環境♪

最初は一人ぼっち。
ドッグラン初め_f0061585_2330375.jpg


少しするとラブ2歳の女の子が誘ってくれました。
ギスケはそのサインに応えられませんでしたが・・・。
ドッグラン初め_f0061585_23333630.jpg


ギスケには負のオーラがあるのか、どんなにやんちゃなワンも
誘ってくれない傾向があることに父と母は早くから気付いていました。
だからたま~に相手を選ばない心優しい子がいると

「ほらっ、遊んでもらいなさい!!」と人目もはばからずエールを送ってしまいます。
ああ、親バカ・・・。

しばらくすると誰も相手にしてくれないので(自分からも行かないくせに)
つまんないよ~とこの表情。
ドッグラン初め_f0061585_23382316.jpg


そして次は穴八幡宮へ移動するのでした。(続く)

by gisuke-peace | 2009-01-18 23:38 | ギスケ