人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの湘南

北海道旅行の余韻を漂わせ、あの涼しい世界へまた行きたいなぁと妄想している横で
現実世界のギスケが耳元ではあはあしています。

じいちゃんとのラブラブ生活がとても楽しかったらしく
待遇の差にご不満の様子。

そこでご機嫌をとるべく海へ行くことにしました。

ただもう暑いので、午前中は無理。
涼しくなる夕方目がけて家を出ました。

やはり考えることは同じなのか高速を下りて、一般道で海沿いを走るとすぐに渋滞。

いつもの海岸にたどり着けそうにないので、早々に空いている駐車場に車を停めました。
というのも、ギスケが海を見ただけで鼻をフンフン鳴らして興奮が収まらないから(笑)。

曇り空の夕方に浮かぶシルエットは犬というよりジャガー。

夕暮れの湘南_f0061585_1751160.jpg


ギスケの足って改めてみるとやっぱり大きい。

夕暮れの湘南_f0061585_17532442.jpg


きれいな夕暮れでした。

夕暮れの湘南_f0061585_17544748.jpg


海の家も建築中。ああこれから海水浴のシーズンになってしまうのね。

夕暮れの湘南_f0061585_17565328.jpg


夕方からの海で唯一困るのが、帰ってからのシャンプー。
乾かすのに一苦労です。ギスケは気持ちいいのかなすがまま。

夕暮れの湘南_f0061585_1805616.jpg


これからは海は人がたくさんだから川か湖だね、ギスケ。

by gisuke-peace | 2009-06-13 17:41 | ギスケ