人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンクが泊まりに来ました。

母の実家が法事に行くことになり、ダンク(シェットランド・シープドック ♂11歳)を預かることに。

そこで問題が2つ。

1つはダンクとギスケの相性がよくないということ。
これはギスケをじいちゃん宅へ預けることで解決。

もう1つはダンクとギスケ父の相性が 最悪 ということ。

ギスケ母との結婚前からダンクと付き合いのある父。
もう何年も付き合いが続いているのに、一向に慣れないダンク。
顔を見れば吠えまくり、隙を見てはマウンティング。

これでは父にダンクを好きになってとは言えず・・・。

今回は父に我慢してもらうしかありません。

母といる時のダンクは、ほぼ落ち着いていて母のそばを離れません。
ギスケよりは愛想はありませんが(笑)
ラブの毛と違い、ふんわりとした手触りが心地いいのです。

1日だけですが、公園にも行きました。
社会性に欠けるダンク。最初は緊張していましたが次第に慣れてきたみたい。

まずはご挨拶。

ダンクが泊まりに来ました。_f0061585_19553088.jpg


ダンクが泊まりに来ました。_f0061585_19562360.jpg


ダンクが泊まりに来ました。_f0061585_19564953.jpg


男の子同士なのに・・・何も言えない気弱なダンク。

ダンクが泊まりに来ました。_f0061585_19594113.jpg


でも久々の公園で駆けっこをしてみたり

ダンクが泊まりに来ました。_f0061585_2012414.jpg


物思いにふけってみたり

ダンクが泊まりに来ました。_f0061585_2021047.jpg


笑顔のダンクを見れて母も幸せでした。

ダンクが泊まりに来ました。_f0061585_2031254.jpg

by gisuke-peace | 2009-09-18 19:38 | ダンク