人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩仲間のプースケくん

いつも公園で会うおともだちのプースケくん(9歳・♂)
プードルとマルチーズのMIX。毛がくりくりしていて触るとふわふわしています。
笑顔が可愛い男の子。

散歩仲間のプースケくん_f0061585_109263.jpg


前にカメラで撮った写真がプースケくんのご家族に好評だったので記事にしてみました。
ダンクが泊まりに来た時の記事にもUPしましたが、今回はプースケくんサイドからアプローチしてみます。

この日のプースケくんは新参者のダンクに興味津々。
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10141345.jpg


ダンクはつれない態度。
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10151276.jpg


「つまんないの」
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10153767.jpg


でもやっぱり
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10165894.jpg


気になっちゃう 「ねぇ、少し匂いをかがせてよ」
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10173918.jpg


「ちょっとだけなら・・・」
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10182085.jpg


一通り匂いをかいで、いったんは引き下がったプースケくん。
でもダンクの匂いに惹きつけられるものがあったのか、ぐいぐいダンクの元へ。
少し興奮気味な表情。
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10202173.jpg


そして意外な行動へ!!
散歩仲間のプースケくん_f0061585_1022375.jpg


ダンクは心を無にしている様子
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10225546.jpg


プースケくんは恍惚の表情
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10232784.jpg


見かねたプースケくんのお母さん。教育的指導中。
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10242048.jpg


「そんなに怒んなくってもいいじゃん」
散歩仲間のプースケくん_f0061585_1025352.jpg


「やっぱり気になるんだもん」 
ダンクに向かってダッシュ!お母さんの指導はどこへやら(笑)
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10262484.jpg


意外な組み合わせの2匹。ダンクをこんなに慕ってくれるワンちゃんは初めてです。
ありがとう、プースケくん♪
散歩仲間のプースケくん_f0061585_10305470.jpg

by gisuke-peace | 2009-09-30 10:07 | 近況