人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園

お次は前にも集合した 都筑中央公園へ。
ゆとりーぬからは車で10分弱でした。

やっぱり公園だとワンちゃんたちの表情も違います。
改めてご挨拶。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0105344.jpg


龍くんは普段ボールを持ってきたり来なかったりなのですが
レオくんママが持ってきたこのおもちゃだと、ちゃんと持ってこいができました。
好みがあるんですね。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0113017.jpg


ちなみに龍くんのお洋服は手作り。背中にRYUの文字があります。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0115840.jpg



レオくんはおもちゃやボールには興味がない様子。
ギスケとは正反対です。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0122785.jpg


そして我が道を行くレオくん。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0124887.jpg


そしてギスケは 「ボール命ですが、何か?」

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0131067.jpg


引き続きおもちゃに夢中な龍くん。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_014339.jpg


ボールをしながらもジャイアンなギスケは龍くんをストーカーのように
じっと見つめていました。その視線、怖いよ。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0153134.jpg


そして龍くんが飽きた頃にすぐさま咥えてひたすらむしっていました。
(レオくんママ許可済です)

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0162193.jpg


ひとしきり遊んだ後はひたすらママに甘える龍くん&レオくん。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0171180.jpg

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0174359.jpg


ところでギスケさんは?そう・・・好きにしなさい。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0182254.jpg


そして本日のベストショット♪

龍くん、いい瞬間が撮れました。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_019112.jpg


微笑みの貴公子レオくん。もっと太陽光線があればベストでした。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0195454.jpg




レオくん家族のお兄ちゃんが母のブログを見て、一眼レフを購入したと聞きました。
今はレオくんを撮りまくっているそうです。是非見たいのでブログを開設してほしいなぁ。

風が冷たくなってきたところで解散し、帰宅するとギスケは疲れたのか
ソファーでぐっすり。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0203253.jpg


時々変なポーズをしていました。

1月犬(わんこ)の会@都筑中央公園_f0061585_0205376.jpg


次回のわんこの会には新メンバーチョコちゃんと会えるといいね、ギスケ。

by gisuke-peace | 2010-01-27 23:56 | ギスケ