人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド旅行 まずは成田前泊

いよいよ旅行当日になりました。

午前中仕事に行って、帰宅してすぐに出発。
近所のお友達にバス停まで送ってもらいました。

心配性の母は翌日昼の飛行機にも関わらず
何かあっては一大事と成田に前泊しました。

宿泊料金がとっても安くて素泊まり¥3900だったのも決め手に。

成田空港行きのリムジンバスは思いのほか早く、1時間半ちょっとで到着しました。
バスに弱い母にとっては大助かり。

ホテルには海外の人たちが多く、もうここは外国?と思うくらい。
素泊まりだったので、近くのショッピングモールで日本最後の夕飯を購入。
選んだのはこれです。

たこ焼き♪ これは絶対海外で食べれない!

フィンランド旅行 まずは成田前泊_f0061585_10115564.jpg


ついでにお酒とチーズも。

フィンランド旅行 まずは成田前泊_f0061585_10231268.jpg


客室に飾られていたのは黒い猫。ギスケとダブってしまいました。

フィンランド旅行 まずは成田前泊_f0061585_10244154.jpg


やはり慌てものの母はショッピングモールで持ち忘れた物をいくつか買い足しました。
前泊してよかった~。

心穏やかに眠ることができ、いよいよ本当に出発です。

by gisuke-peace | 2010-02-25 21:55 | 旅行