居酒屋巡りその1 STOVES@横浜

気のおけない友人たちと横浜で集まりました。

今回は お店をはしごしよう!そして飲もう! がスローガン。

1軒目は STOVES というアメリカンなお店へ。
ここはハッピーアワーがあるので17時まで半額になるビールがあるのです。

そして食べ物もなかなか美味しい♪ビールにはつまみがなくっちゃ。

ボリュームのあるシーザーサラダ

f0061585_758231.jpg


中がとっても柔らかいフライドチキン。
ハニーマスタードが付いていて甘辛い味が最高です。 

f0061585_81676.jpg


定番ツナとコーンのピザ。シンプルな味でした。
薄くクリスピーな生地が母好み。

f0061585_825094.jpg


友人の1人が誕生日間近なので
お店の人に話してサプライズデザートを出してもらいました。
大音量のHAPPYBIRTHDAYソングとデザートに花火が付いて賑やか♪

f0061585_845554.jpg


デザートを食べたというのにまだ小腹が空いていたので
サーモン&アボカドロールも注文。

f0061585_8101968.jpg


ちなみにお店の中はこんな雰囲気。いつ来ても人がいっぱいです。

f0061585_812912.jpg


実は席数に限りはありますが、犬も入店可なこの店。
次回はギスケを連れてお酒抜きで(笑)来たいです。
[PR]

by gisuke-peace | 2010-04-24 19:51 | グルメ