ギスケ接待旅行 その5 Lab and Golden Party@軽井沢

さていよいよDOG GARDEN RESORT 軽井沢のラブ&ゴールデンパーティーの日になりました。

さて、ギスケにおともだちはできるでしょうか?
そして運動会ではどんな活躍をしてくれるのか?
父も母もドキドキです。

f0061585_20122869.jpg


集まった人たちは33人で、ワンちゃんは20匹。
まずは自己紹介。ゴールデンのワンちゃんたちがほとんどで
みなさん顔なじみみたい。

ラブラドールはあまりいなかったのが残念でした。

時間は諸事情で定刻より1時間くらい遅く始まり
バーベキューは美味しくいただきましたが

f0061585_20325835.jpg


父は知らない面々に囲まれて少々緊張気味。
そしてギスケも落ち着きが無く、楽しんでいるのは母ばかり・・・。

バーベキューに時間がとられて、ますます時間は押し気味。
いよいよ運動会が始まりました。

ムービーカメラで撮影していたので、ここに載せられませんが
(そもそもUPする方法がわからない母)
結果から申し上げますと、ギスケさんはゴールまで辿り付けないことが多く
唯一ゴールしたのが、最後の徒競走。

よーいどん!の掛け声でも物怖じせず、ゆったりまったりゴールを目指して
もちろん順位なんぞは関係ないご様子。

あれだけ社交性がないのに、このパーティーでお気に入りの子(それも男の子)を見つけてしまい
運動会中もずっとその子を追いかけて競技どころではなかったのです。

父はすでに疲れがピークに達しており
母は競技の邪魔をしてはいけないと、ギスケを叱るのに必死。

ギスケも疲れたのか、最後のビンゴ大会ではぐったりでした。
ちなみに大きい袋は父、バスタオルやバンダナが入っていました。
小さい袋は母がゲットして、中身はバンダナや帽子。使えそうなものばかり。

f0061585_20435981.jpg


パーティーが予定時刻より1時間半も遅く終わりました。
いろんな意味でぐったりしたギスケ一家が笑顔になれたのは
パーティー終了後、ギスケのお気に入りのJILLちゃん&JACKちゃんとドッグランで遊べたことです。

JILLちゃんとJACKちゃんありがとう♪
JILLちゃんはなんとギスケとお揃いのカラーでした。

思う存分追いかけっこをして
f0061585_20463951.jpg

みんなハイテンション!
f0061585_20465479.jpg

くんくん
f0061585_20471231.jpg

待って待って~
f0061585_2047211.jpg

その枝ボクにも貸して
f0061585_20473142.jpg

3色揃いました ♪だんご3兄弟♪
f0061585_20474012.jpg


結論:パーティーはギスケ一家には合わなかったみたい。いい勉強になりました。
こういったパーティーは個人参加よりも、誘い合って友人たちと参加したほうがよさそうです。

f0061585_210420.jpg


でもギスケの喜ぶ顔が見れて来てよかった~としみじみ思いました。
これでオトモダチ経験値がUPしたね、ギスケ。
[PR]

by gisuke-peace | 2010-05-22 20:25 | ギスケ