ギスケ接待旅行 その4 カフェ・パブロ&@軽井沢

軽井沢の朝は空気が爽やかで、澱んだ体が浄化されていくよう。
別荘通りをてくてく散歩してみました。

f0061585_21151777.jpg


木々のチカラがみなぎっているような感じ。
充実した散歩の後は頭はすっきり。
お腹が空いて朝食はホテルの下のカフェ・パブロで。

店内はワンちゃんもOKですが、人がたくさんいたのでテラス席に移動。
緑に囲まれていい景色♪
f0061585_21224012.jpg


父はコンビA(ハムのオープンサンド・半熟卵のオープンサンド・サラダ・1ドリンク付)¥1200
f0061585_21194740.jpg


母はオープンサンド(ハムのオープンサンド・サラダ・1ドリンク付)¥1000
f0061585_21221711.jpg


このハムがとっても美味しかった!!
腸詰屋のハムだったので、軽井沢の帰りに思わず買ってしまったほど。

いい匂いに面白くない人がここに(笑)
f0061585_21255658.jpg


ご機嫌取りのギスケ父。ラブラブな関係。
f0061585_21265787.jpg


満腹でご満悦の父と母。
集合時間までにまだ余裕があったのでホテルの近辺を散策。
そこで見つけちゃいました!アウトレットの食器店SARA-CERA
f0061585_21304884.jpg


激安なので思わず買い込んでしまった母。
前日から買おうかどうか迷っていたお洋服はあきらめました(涙)

さて、これからが本番。車窓を眺めるギスケもノリノリです♪
・・・もはや犬ではない感じ?!
f0061585_2133303.jpg

[PR]

by gisuke-peace | 2010-05-22 17:03 | 旅行 | Comments(0)