人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日

前日の富士山登山で父は本日休業日。

暑くなる前に!といつもなら休日は寝坊な母も勇んで公園へ行きました。
7月25日_f0061585_13354339.jpg


努力もむなしく、すでに公園は暑くげんなりの母。
一方ギスケは暑さなんて関係なし。
7月25日_f0061585_13364720.jpg


14歳の柴犬モモちゃん、日陰でごろんと気持ちよさそう。
7月25日_f0061585_13373015.jpg


一方ココちゃんはさすがやんちゃ盛り。
沼に入ってこのありさま。
7月25日_f0061585_133861.jpg


バルちゃんお久しぶり~
7月25日_f0061585_13382630.jpg


アウルくんも元気だね。毛並みが輝いてます。
7月25日_f0061585_13385058.jpg


プーちゃんもおはよう。
7月25日_f0061585_13402530.jpg


ココちゃん、ママの帽子の下というベストなポジショニング。
7月25日_f0061585_13395393.jpg


ココちゃんのように、この暑さなら沼にも入りたくなる気持ちはわかりますが
ギスケは昨日シャンプーしたばかり。

何回かちらちら沼を見ていたようですが
母の監視の目をくぐり抜けることはできなかったみたい。

また近々海に行こうね、ギスケ。

by gisuke-peace | 2010-07-25 13:31 | 近況