人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽ完全復活!

暑さが相変わらず続いていてギスケはへべれけ。
でもオレンジボールは口から放しません。

しっぽ完全復活!_f0061585_9121893.jpg


そんなギスケを熱く見つめるリキちゃん。
視線のレーザービームが勝って、ボールはリキちゃんの元へ。

しっぽ完全復活!_f0061585_9151947.jpg


北海道お墓参りツアーに行くため、明日からギスケはじいちゃん宅へ。
その前に病院でしっぽの検査と肛門腺絞りをしなければと
夕方病院に行ってきました。

案の定ギスケはガタガタ震えて診察室の片隅に逃げ込む始末。
やっぱりレントゲン室が怖いみたい・・・。

そんなギスケに頑張ってもらって、検査結果はというと

しっぽ完全復活!_f0061585_9222531.jpg


骨がほぼ完全に形成されているので、毎月のレントゲンは今回で終了!
よかったね、ギスケ。

体重はまだ32.1キロと目標体重30キロには届きませんでしたが
これから母と一緒にダイエットして、お互い2キロ減を目指す予定です。

by gisuke-peace | 2010-09-14 21:10 | ギスケ