人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月わんこの会@都筑中央公園

久々にわんこの会がありました。
先月は夜の部でママたちが異様に盛り上がったので(笑)
今月は今年最後ということもあり、純粋なわんこの会です。

そして新たなメンバーも加わりました!

まずレギュラーメンバー

地面には足をつけません!貴公子・レオくん
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_21521996.jpg


「ご陽気さん!」と思わず呼んでしまうような可愛い格好のりゅうくん
ファニーフェイスを選んでみました。
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_215506.jpg


ちょっぴり緊張気味のチョコちゃん
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_21554223.jpg


そして新メンバー

まだ6ヶ月。まだお顔が幼いモカちゃん
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_2311243.jpg


たくさんのわんこに少し腰が引けているコロンちゃん
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23134522.jpg


最初は見慣れないわんこに緊張気味でしたが
それぞれ時間が経つにつれ興味が出てきたみたいです。
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23154782.jpg

12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23161439.jpg


そのうち慣れてきて、どんどん距離が縮まりました。
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_2318352.jpg

12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23174671.jpg

12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23183573.jpg

12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23191871.jpg


ところでギスケさんは・・・下にハマったボールを探索
いつも通りマイペースです。
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23201629.jpg


そしてコロンちゃんのボールに興味を示し、この後粉砕しました(涙)
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23211656.jpg


ごめんね、コロンちゃんと謝る母にお得意のポーズを見せてくれました。
可愛すぎます!!
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_23221239.jpg


チョコちゃんは先にバイバイしてしまいましたが
12月わんこの会@都筑中央公園_f0061585_2328343.jpg


この後ドッグカフェで更に交流を深めてきました。
新メンバーの加入は今後も続くようなので、わんこの会来年も楽しみです!

by gisuke-peace | 2010-12-17 21:49 | ギスケ