人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日が続くと・・・

昨日も雨、今日も雨。
ギスケは面白くないモード全開です。

雨の日が続くと・・・_f0061585_1758733.jpg


地震情報に耳を傾けたり

雨の日が続くと・・・_f0061585_17595744.jpg


いつもは興味を示さないおもちゃたちをガジガジ

雨の日が続くと・・・_f0061585_1813477.jpg


それもすぐに飽きてしまいます。

雨の日が続くと・・・_f0061585_1823934.jpg


しまいにはガジガジしたものを食べようとしたので
(実際食べちゃいましたが・・・)
雨の日が続くと・・・_f0061585_1831615.jpg


母、とっさの一言。魔法の言葉でぽぽぽーん♪(byAC広告機構)となったギスケ。

雨の日が続くと・・・_f0061585_1842490.jpg


で、雨の降る公園へ・・・。
誰もいないと思ったら、散歩のおじさまと遭遇しました。

雨の日が続くと・・・_f0061585_1855225.jpg


公園に来れて喜び大爆発のギスケ。
小雨の降りしきる中、おじさまにもお付き合いいただき
人間2人に見守られながらボール投げをして、どろどろになって帰宅。
疲れたのか今はソファーですやすやと眠っています。

明日は晴れるといいなぁ・・・。

by gisuke-peace | 2011-03-22 17:55 | ギスケ