人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納骨に行ってきました。

8/25に天国へ旅立ったギスケ父の祖母の納骨式がありました。
墓地に向かう時に見たドラマチックな青空。
納骨に行ってきました。_f0061585_19324121.jpg


祖母が可愛がっていたピーちゃんのお骨も一緒に納め
今頃再会しているのかなぁと思いをはせてみたり。

叔父のワンちゃんも来ていました。
ブログ初登場、クーちゃんです。

納骨に行ってきました。_f0061585_19533588.jpg


納骨に行ってきました。_f0061585_19534446.jpg


アレルギーなのかな?早く治るといいね。

帰りは高速を使ってすいすい帰宅。この雲を見ていると…。
納骨に行ってきました。_f0061585_19544171.jpg


恐竜が叫んでいるように見えるのは母だけかしら。

納骨に行ってきました。_f0061585_19552173.jpg


帰宅して、短い夏休みを終え明日から出勤の父。
お昼過ぎから体調がよくなかったのですが
夕飯後急激に具合が悪くなり寝込むことになりました。
熱を計ると39℃!!父ピンチです。

あの恐竜出現は前兆だったのかも・・・。

by gisuke-peace | 2011-09-13 19:31 | 近況