人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギスケが帰ってきました!

母の体調不良でギスケはじいちゃん宅を行ったり来たりしていますが
明日家族写真の撮影予約を入れているので
昨日じいちゃんとばあちゃんがギスケを送り届けてくれました。

誕生日ランチの予定があったので、留守中に来てもらうことになり
じいちゃんばあちゃんには会わずじまいでしたが
帰宅するとギスケがしっぽぶんぶんで出迎えてくれて思わず顔がほころぶ母。

…と思いきや、しっかり台所には立ち入っていたようです(被害なし)。
やっぱり気を抜けないわね、ギスケ。

冷蔵庫にはこんなサプライズがありました。
ばあちゃんありがとうございます!
ギスケが帰ってきました!_f0061585_0502644.jpg


そして今朝久々の公園に大興奮。
明日の撮影のことを考えて、母はご機嫌取りに必死でした(笑)
ギスケが帰ってきました!_f0061585_0504081.jpg


久々の公園では河津桜が満開。
ギスケが帰ってきました!_f0061585_051244.jpg


ボール遊びに疲れたのか、帰宅後は定位置のソファーに直行。
ギスケが帰ってきました!_f0061585_05272.jpg


そして奇妙な体勢で爆睡。
ギスケが帰ってきました!_f0061585_0522898.jpg


明日の撮影が楽しみです!

by gisuke-peace | 2012-03-30 21:40 | ギスケ