人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿にて ③ZEST CANTINA

ランチを食べてから1時間。

並び疲れたからアトレでお茶でもしようと駅への道を歩いていたら
面白い外観のお店を発見!

アメリカンな雰囲気 にひかれて店内へ。

恵比寿にて ③ZEST CANTINA_f0061585_2258348.jpg










恵比寿にて ③ZEST CANTINA_f0061585_22565270.jpg
店内も予想を裏切らない内装で、ディズニーランドみたいでした。

お腹がいっぱいだといいつつ、まずはコロナ で乾杯!
ビールにはおつまみだよね~とオニオンリングゼストロール をオーダー。




恵比寿にて ③ZEST CANTINA_f0061585_231308.jpg
オニオンリング は小ぶりだと思っていたので、大きさに驚きました。

お腹いっぱいなのにどうして食べれちゃうんだろう?
人体の不思議。



恵比寿にて ③ZEST CANTINA_f0061585_2315177.jpg
ゼストロール は店の名前を冠した蒸し鶏とアボカドの梅じそ風味トルティーヤロール。
さっぱり感と辛みがビールにぴったり。
本当は4本あったのですが、途中で気付き慌ててパチリ。


完全にお腹が狸状態になって、外を見ると日が暮れかけている!
ギスケが待っている! とつかの間の友人とのひとときに別れを告げ
家路に着いたのでした。

いやぁ満腹・満足。おしゃべりとおいしいものに勝るものなし。

by gisuke-peace | 2007-01-28 23:19 | グルメ