人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグドック その2

そして当日。

ギスケは毎朝6時に父母を起こします。
何故6時かと言えば夕飯がちょうど18時。
ぴったり12時間後にお腹が空くから。
ということは起こされる=朝ご飯を意味しています。

母は前日から作戦を立てており、当日は寝坊を決め込むことにしました。
そして7時過ぎに起床。
間髪入れずに散歩に行きまずは検尿のためおしっこを採取。

ギスケは母の緊張が伝わるのか水を飲もうとせず不安げな様子。

きっと母の緊張がつたわってるのかも。



散歩中もいつもなら快便のギスケが気配もみせない。

受付時間かなり前に病院入りし、本来ならすぐ預ける予定なのに
先生と話したいと申し出てみました。

先生にはギスケは怖がりなので検査もトラウマにならない程度に
ということと痛みを伴う行為は避けてもらうようお願いしました。

家に帰ってからも心配で居ても立ってもいられない状態

夕方になりお迎えの時間が近づきギスケ父と共に病院へ。

しばらくすると奥の方でドタバタ音が聞こえてきました。

予想通りギスケで真っ先に母の元へ。

きっと怖かったんでしょう鼻をクンクン鳴らしてました。

看護士さんも少し怯えてました。と言っていたほど。
よく頑張ったね、ギスケ。

結果は2週間後。
何事もありませんように。

by gisuke-peace | 2007-07-13 23:37 | ギスケ