人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし反動

恐るべし反動_f0061585_2203710.jpg

昨日だいぶ怒られさぞかしヘコんでいると思いきや、常に期待を裏切るギスケ。
怒られたショックで今日は愛情確認の日になったようです。
朝から「ボクを見て!」と言わんばかりに母から離れません。
そして昨日の置きみやげとして大量のう●ち。
食べた量も歴代記録を塗り替えたということは、出す量も通常の5倍はありました。重かった…

今朝も雨だったので公園に行かなかったのも影響しているのか、とても興奮気味。

仕事から帰り、夕方の散歩も子犬の頃のように引っ張りが強くて、参りました。

画像はきれいな花を撮って「ギスケきれいだね」とカメラから目をはずすと
花の先にある小屋の下にネコがいるのか仁王立ちというトホホなショットです(涙)

これは父が帰った時が見ものだと思ったら、案の定おねだり攻撃。
引っ張りっこを思う存分した後は、夜のお散歩とフルコース。
満足したのか今はいびきをかいて寝入っています。

明日は仕事も休みで晴れの予報。
倒れるくらいボール投げに行ってきます♪

by gisuke-peace | 2008-04-14 22:00 | ギスケ