ずっと一緒の日

昨日の不安定な精神状態から徐々に落ち着いてきたギスケ。

母は今日も休みだったので、 NOお留守番DAY

午前中は友人とGood Friends Cafe へ行き、お茶してきました。
何度も行っている場所なので、ギスケも落ち着いています。

f0061585_18485096.jpg



お昼に友人の息子くんをお迎えに行って、ドッグカフェのはしごをしようと
次のお店に行ったら残念ながら休業日。

テラス席OKのところはたくさんあるけれど、この暑さでは無理。
ということで結局同じお店にリターンすることになりました。

再びお店を訪れると、店員さんはびっくりした顔で
「(併設されている病院で)そんなに待ち時間が長いんですか?すみません・・・」
と謝られてしまい、慌てて否定。

ここはドッグカフェということを除いても、メニューがとても充実していておいしいので
誰にでもオススメできます。
息子くんと母はハンバーグを注文しました。食べかけですがこんな感じです。





f0061585_1857789.jpg


おいしそうでしょ?本当においしいのです!
一緒に注文した息子くん(小2)にも好評でした♪

犬が一緒だとおやつを頂けるので、ギスケもカフェ気分を味わえてたみたいです。
息子くん撮影で待てのポーズ。母、太ったかもとちょっとブルーな気持ちになりました(涙)。

f0061585_18592383.jpg


今回1つ発見がありました。
ギスケは甥以外の男の子はダメだと思っていたのに、息子くんは大丈夫だったんです。

息子くんはギスケと距離をとりながら、自然に近づいてくれたということと
静かな声で話しかけてくれたからだと思います。

これで少しは男の子恐怖症が改善されるといいのですが・・・。

今日はこれだけではなく、夕方近所のギスケLOVEのお宅にも伺ってきました。
ご夫婦そろってギスケをちやほやもてなしてくれました。
ここのお宅に行った時はいつも母の元には来ないギスケ。
今回もひたすらご主人の目をじっとみつめてお菓子をおねだりしていました。

その光景をみて リハビリ完了!と呟いた母だったのでした。
めでたしめでたし。
[PR]

by gisuke-peace | 2008-08-06 19:15 | ギスケ