人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園 ドッグラン

代々木公園 ドッグラン_f0061585_20545891.jpg

約2ヶ月ぶりの代々木公園です。

今日は涼しいというよりやや寒い天候だったので、ギスケは絶好調!

公園のさるすべりも生き生きとしていました。

さあ、今日こそお友達をつくるのよ、ギスケ!と意気込んで行ったものの
休日だというのにまばらな感じ。

そしていつの間に小型犬専用とフリースペースの2つだったドッグランが
実験的にフリーのなかに中型犬専用の場所を作っていました。

でもせっかく分けた中型犬の区域には誰もいません。
フリースペースが窮屈に感じるので、必要がなければ撤去して欲しいなぁ。



代々木公園 ドッグラン_f0061585_20582061.jpg

ひとりぽつんといつものギスケ・・・






代々木公園 ドッグラン_f0061585_2113346.jpg

明らかに時間をもてあましてます。

そんなことしてる暇があったら、みんなのところに行って!


代々木公園 ドッグラン_f0061585_2132525.jpg

父が追い立てて、みんなのもとに行くギスケ。

代々木公園 ドッグラン_f0061585_219852.jpg

やっと交流(笑)。でもこれは一瞬の出来事でした。

ギスケはKYなのか、みんなすぐギスケから離れていくのです。悲しいな。

代々木公園 ドッグラン_f0061585_21112692.jpg

そんな父母の気持ちとは裏腹に、枝を見つけて陽気なギスケ

いいんだよ、ギスケが幸せなら。

でもこの枝もすぐに、先ほどのおちびさんたちに奪われてしまいました・・・。

まあ、争いにならないだけよしとしますか。


代々木公園 ドッグラン_f0061585_21174327.jpg

そしてやっぱりお父さんと遊んでいる時が一番嬉しそう。

おともだちの出来る日はいつになることやら。

これもギスケの個性!
と頷く母なのでした。

by gisuke-peace | 2008-08-23 21:24 | ギスケ