ルナティック TOKIO PLAGE LUNATIQUE 二子玉川

ギスケ父のマラソン大会帰りに二子玉川で待ち合わせをして
マラソンのお仲間と一緒にランチをしました。

お仲間の奥様オススメの店がここ ルナティック TOKIO PLAGE LUNATIQUE です。
テラス席があるのでワンちゃんもOK!

多摩川沿いの住宅街をてくてく歩いてこの林の向こうって言ってたような・・・

f0061585_23551316.jpg




f0061585_23555251.jpg

ありました。
(HPより転載)










すごく雰囲気のいい隠れ家のようなお店。

ランチタイムはサラダと飲み物のセットがありました。

父は野菜カレーセット¥1500
スパイスが効いていて、父好みの薬膳風でチョイ辛のお味。

f0061585_23575513.jpg


母はトマトソースのパスタ。本日はトリッパ(牛のモツ)¥1380
こちらも唐辛子がピリッとしていて、おいしかったです。

f0061585_23594433.jpg


マラソン仲間の方たちとは初対面でしたが
お互いのペット話で話がはずみ、とても楽しい時間を過ごせました。
緑に囲まれていたのでリラックスできたかも。

お店の方にギスケが匂いを嗅ぎにいってしまったのですが
笑顔で対応してくれたのが嬉しかったです。
お姉さんありがとうございました。

今日はあいにくの曇り空だったので、今度は晴れた日に行きたいなぁ。

TOKIO PLAGE LUNATIQUE ルナティック
東京都世田谷区玉川1-1-4
東急田園都市線二子玉川駅より徒歩7分  
TEL:03-3708-1118

営業時間 平日 11:45-23:00
       日祝 11:00-22:00
       土曜 11:00-23:00

トキオプラージュ・ルナティック (ピザ / 二子玉川、二子新地、上野毛)
★★★☆☆ 3.5


[PR]

by gisuke-peace | 2008-11-10 00:15 | グルメ