タグ:いつもの公園 ( 75 ) タグの人気記事

4月、春爛漫!

久しぶりの公園は春爛漫!

f0061585_17164563.jpg

f0061585_17163721.jpg


河津桜の濃いピンク
f0061585_17164017.jpg

f0061585_17165058.jpg



イエローとブラウンのコントラスト
f0061585_17164142.jpg

f0061585_17164841.jpg


そしてこちらはピンクとブラック!
f0061585_17165152.jpg


ギスケは花に興味はないけれど、笑顔が最高(親バカ)
f0061585_17164325.jpg


キューズで遊びまくりました。
久々の公園なので、ロングリード対応で正解。
f0061585_17163890.jpg


花の色に癒された公園の午後でした。
f0061585_1716549.jpg

f0061585_17165699.jpg


これから短い間だけど、公園生活を充実させようねギスケ。
[PR]

by gisuke-peace | 2012-04-02 17:16 | ギスケ

ギスケが帰ってきました!

母の体調不良でギスケはじいちゃん宅を行ったり来たりしていますが
明日家族写真の撮影予約を入れているので
昨日じいちゃんとばあちゃんがギスケを送り届けてくれました。

誕生日ランチの予定があったので、留守中に来てもらうことになり
じいちゃんばあちゃんには会わずじまいでしたが
帰宅するとギスケがしっぽぶんぶんで出迎えてくれて思わず顔がほころぶ母。

…と思いきや、しっかり台所には立ち入っていたようです(被害なし)。
やっぱり気を抜けないわね、ギスケ。

冷蔵庫にはこんなサプライズがありました。
ばあちゃんありがとうございます!
f0061585_0502644.jpg


そして今朝久々の公園に大興奮。
明日の撮影のことを考えて、母はご機嫌取りに必死でした(笑)
f0061585_0504081.jpg


久々の公園では河津桜が満開。
f0061585_051244.jpg


ボール遊びに疲れたのか、帰宅後は定位置のソファーに直行。
f0061585_05272.jpg


そして奇妙な体勢で爆睡。
f0061585_0522898.jpg


明日の撮影が楽しみです!
[PR]

by gisuke-peace | 2012-03-30 21:40 | ギスケ

ここにも春発見!

f0061585_2132623.jpg

[PR]

by gisuke-peace | 2012-03-14 21:31 | 風景

晴れのち曇りな今日この頃

オーちゃんママからキューズを頂きご機嫌なギスケ。
f0061585_21253094.jpg


最近は朝は晴れているのに、夕方から曇りがちな空になることが多いですよね。
f0061585_21253266.jpg


曇り空とカラス。なんか似合ってます。
f0061585_21253696.jpg

[PR]

by gisuke-peace | 2012-03-12 21:24 | ギスケ

がじがじギスケ

f0061585_1947826.jpg

[PR]

by gisuke-peace | 2012-03-07 19:46 | ギスケ

桃の節句

今日は桃の節句。ひな祭りです。

新しい家族が女の子と言われているため、ささやかながらちらし寿司を作ってお祝いしましたが・・・
ギスケさんはもちろんその恩恵に預かれず。

朝の公園でこう申しておりました。
f0061585_2339362.jpg


先日沼デビューを果たしたギスケ。
散歩仲間に報告したら、その直後ゴールデンのアウルくんが浸かってました。
幸い雪解け水だったので泥まみれにはなりませんでした。不幸中の幸いです。

言えることは・・・えっと、季節はもう春なんですね。
[PR]

by gisuke-peace | 2012-03-03 23:45 | ギスケ

スポーツモード

f0061585_2238855.jpg

f0061585_2238928.jpg

f0061585_22381022.jpg

f0061585_22381179.jpg

f0061585_22381195.jpg

f0061585_22381443.jpg

f0061585_22381557.jpg

f0061585_22381531.jpg

f0061585_22381544.jpg

f0061585_22381691.jpg

f0061585_22381638.jpg

[PR]

by gisuke-peace | 2012-02-03 22:38

2012.1.1 平常運転です

2012年が明けました。

世間はお正月ですが、我が家は昨年祖父・祖母が相次いで逝去したので
年頭の挨拶は控えさせていただきます。

そしてギスケ父は元旦にもかかわらずいつも通りの出勤。

ギスケにとってはお正月などもともと関係ないので(笑)
いつも通りの生活が始まりました。

誰もいない公園で思いっきり楽しむギスケ。
f0061585_15571344.jpg


f0061585_15571837.jpg


f0061585_15571332.jpg


大満足の表情に母もにっこりでした。
f0061585_15571433.jpg


帰り際、黒つながりのカラスも間近でパチリ。
f0061585_15571452.jpg


昨晩ギスケ父と2011年をブログの記事を見ながら振り返ってみたのですが
今更ながら日々を綴ったブログって宝物のようなものなんだなぁと実感。

今年もブログ更新頑張ります!
[PR]

by gisuke-peace | 2012-01-01 16:10 | ギスケ

冬の公園

f0061585_2234863.jpg

f0061585_2234983.jpg

f0061585_2234967.jpg

f0061585_22341099.jpg

f0061585_2234984.jpg

f0061585_22341165.jpg

f0061585_22341115.jpg

[PR]

by gisuke-peace | 2011-12-18 22:32 | ギスケ

久々に家族で散歩

この日は晴天。
絶好の公園日和だったので、母も参加して久々の家族団らんでした。

公園はすっかり秋。
f0061585_7141973.jpg

f0061585_7142096.jpg

f0061585_714221.jpg


日曜なのに人はほとんどいなくて、ギスケ一家の貸切状態。
ギスケはみんながそろってることが嬉しいらしく大興奮!
f0061585_7142032.jpg

f0061585_7142197.jpg


休憩中もカメラ目線です。
f0061585_7142172.jpg



公園の帰りがけちょっと寄り道して、イチョウ並木を撮影しました。
同じような日照条件のはずなのに色はまばら。
f0061585_7142237.jpg


中にはまさに今が盛りの黄金色のものも。
f0061585_7142315.jpg


今年も神宮外苑のイチョウ並木に行けるかなぁ…。
[PR]

by gisuke-peace | 2011-11-20 13:14 | ギスケ