人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴八幡宮→早稲田大学

穴八幡宮から早稲田大学へ。と言っても歩いてすぐなんですけど(笑)。

センター試験当日だったので、試験中の構内はひっそりしていました。

おおここが大隈講堂ね。さあぎっちゃん写すわよ。

穴八幡宮→早稲田大学_f0061585_747470.jpg


・・・何故横向き?
そしてギスケと写すとここがどこだかわからないですね。
で、訂正版↓

穴八幡宮→早稲田大学_f0061585_7511676.jpg


注目なのが塔の上。WASEDAのWのマークになっています。

講堂の向かいにカフェがあったので、体も冷えてきたことだし一休みすることにしました。
店員さんにギスケOKか聞いてみたら、テラスOK♪

穴八幡宮→早稲田大学_f0061585_7572179.jpg


奥まったところにあるストーブ付きのテラスに案内されました。感謝。

穴八幡宮→早稲田大学_f0061585_7593153.jpg


誰もいないテラスでほっと一息。
注文したのはベーグルプレート ¥580 と 早稲田ブレンド ¥220

穴八幡宮→早稲田大学_f0061585_833823.jpg


ギスケもまったり。

穴八幡宮→早稲田大学_f0061585_855164.jpg


この後店員さんがギスケの写真を撮りにやって来ました。
カウンターに犬の写真があふれていたので、ギスケも仲間入りするのかしら。

いいカフェを見つけることができて満足のギスケ一家でした。

by gisuke-peace | 2009-01-21 08:09 | 近況