人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日が続くと・・・

木・金と雨が続いて、毎朝のボール投げができませんでした。

2日間、わずかな散歩しかしていません。
するとどうなるか。

土曜の朝、テーブルの上のおにぎりを一口食べました。
何故一口かというと、2階にいた母が不穏な空気を察して駆け足で降りてきたから。

ちょうどテーブルに前足をおいて、ご丁寧にラップもはがしてパクっといった直後。

「こら~!!」と怒鳴られ、ギスケの表情は凍り付いていました。

かなりストレスがたまっているみたいだね、と父母は思いました。

そしてかなり媚び気味なギスケの表情。怒られたあとは甘えん坊星人になります。


雨の日が続くと・・・_f0061585_228034.jpg


夜になり、怒られ疲れたのかいつも以上にソファーでぐったり。
そこで実験してみました。










タオルでギスケをこのように。ちなみに右下の黒い部分が鼻です。
雨の日が続くと・・・_f0061585_22185663.jpg

10分後。変化なし。
雨の日が続くと・・・_f0061585_2219851.jpg

30分後。ぴくぴくタイムが始まってタオル乱れる。
雨の日が続くと・・・_f0061585_22191993.jpg


・・・何故顔のタオルを取り払わない、ギスケ。

そして1時間半経過。完全に熟睡。
雨の日が続くと・・・_f0061585_22311974.jpg


明日はおもいっきりボールしようね、ギスケ。

by gisuke-peace | 2009-01-24 22:32 | ギスケ