人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川

3日ぶりのボール投げ。そしていつも通りに沼へ・・・。
中央のオレンジ色の憎いヤツがギスケです。

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川_f0061585_2216153.jpg


今日はNOお留守番デーなので、母の友人と会うときも一緒。
泥をきれいに洗い流し、おめかしをして 二子玉川の DOG DEPT CAFE 玉川店 へ行ってきました。

玉川高島屋ガーデンアイランドにあるこの店。
ギスケを連れて行くのは初めて。

休日のせいか、お店は混んでいました。
テラス席にしようかと悩みましたが、冷えには勝てず(笑)室内へ。

母はハンバーグロコモコ ¥1300(ドリンク付) 
ハンバーグのソースがたっぷりめでおいしかったです♪

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川_f0061585_22243156.jpg


ちなみに友人は照り焼きチキンロコモコ ¥1300(ドリンク付)

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川_f0061585_2225350.jpg


食後はストレートの紅茶を飲んだのですが、これがティーバッグと思えないほど美味!
カップも可愛かった♪

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川_f0061585_22255235.jpg


ギスケはというと・・・。



初めての場所でバタバタしていましたが、少し経つと落ち着いてこんな感じ。
おめかしのラガーシャツも芋虫のように見えてしまうギスケです。

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川_f0061585_2237235.jpg


食事が来ると 「僕のは?」 テーブルより座高が高いので困りました。

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川_f0061585_2238391.jpg


そして途中からテリトリー意識の強いワンちゃんがお隣に。
唸りの応酬が始まり、母も最初はなんとかおやつで気を惹いていましたが
上の写真でもわかるように座席間がそんなに広くないので
限界を感じ途中でギスケには車に戻ってもらいました。

店を出たら、こんな置物があったので記念撮影にパチリ。

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川_f0061585_22395026.jpg


後で見るとギスケの顔、少しひきつってました↑。
緊張してたんだね。

今度来る時は広々と使えるテラス席のほうがいいかも。
室内は小型犬用だと思ったほうがよさそうです。

店を出たらギスケタイム。友人にも付き合ってもらい多摩川の河川敷で遊んできました。

帰る頃は夕暮れ。遠くの山々が夕日に映えていて心洗われるひととき。

DOG DEPT CAFE 玉川店 二子玉川_f0061585_22421990.jpg


明日もいい1日でありますように。

by gisuke-peace | 2009-01-25 22:56 | ギスケ