人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド 米粉ドーナツを食べてみました。

我が家の休日は一家そろってのお散歩→ブランチの買出しが定番のパターン。

最近は もあ石窯館 が多かったのですが、今日は久々にミスドへ行きました。

何故かというと新発売の 米粉ドーナツ が気になっていたから。

父はポンデダブルショコラとエンゼルショコラと決まっています。
母はハニーディップと米粉ドーナツ きなこ を選びました。

パッケージが可愛い♪
ミスド 米粉ドーナツを食べてみました。_f0061585_2121659.jpg


中身はこんな感じ。ドーナツにきなこをまぶしただけじゃないと思っていましたが・・・。
ミスド 米粉ドーナツを食べてみました。_f0061585_21213159.jpg


一口食べてびっくり!中がもちもちしています。パンというよりおもちの食感。
ミスド 米粉ドーナツを食べてみました。_f0061585_21213926.jpg


お腹にずっしりときました。これはくせになりそう。

by gisuke-peace | 2009-01-31 21:25 | 雑記