人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラ強化月間

3月はお雛様・桜の季節。
加えて母の誕生月でもあり、1年のうちで幸せな気持ちになれる月のひとつです。

イタズラ強化月間_f0061585_1735160.jpg


なのに我が家のギスケさんは面白くないようで。

Q:これはなんでしょう?
イタズラ強化月間_f0061585_1753451.jpg


A:煮物が入っていた鍋です。
朝、ギスケ父を駅に送った母が家に着くとこうなっていました。
前の晩につくっておいて、今朝味がしみこんだところを食べる予定でした。

イタズラ強化月間_f0061585_1765793.jpg


帰った時から様子はおかしく、ソファーの陰で震えていたギスケ。
鍋を近づけてみると、目を逸らし明らかに挙動不審。

お次はこれ。ガムテープをくわえています。
イタズラ強化月間_f0061585_17101411.jpg


この他にもビニールをぐちゃぐちゃにしたり
夜珍しく階下で寝ていると思ったら、朝には生ゴミを漁っていたり・・・。

あとイタズラとは関係ありませんが、暖かくなってきたせいか
やたらと公園の沼に入るギスケ。

・・・母はため息です。

by gisuke-peace | 2009-03-03 16:59 | ギスケ