人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢へドライブ♪ その1

ギスケ感謝デーの週末にするつもりが
土曜日は父母ともに平日の疲れ蓄積のため1日お休みしていました。

夜になって、父が突然 「軽井沢へドライブに行こう!」 と提案。

夜中3時前に家を出て、高速PAでちょくちょく休憩。

軽井沢へドライブ♪ その1_f0061585_14291042.jpg


駐車していたバスにはこんな広告がありました。
7年に1度のご開帳だそうです。

軽井沢へドライブ♪ その1_f0061585_1432153.jpg


朝8時半頃に軽井沢手前の佐久で、有名な峠の釜飯を食べました。
やっぱり美味しい!

軽井沢へドライブ♪ その1_f0061585_1437113.jpg
軽井沢へドライブ♪ その1_f0061585_14371661.jpg


峠の釜飯で満足した父と母。満腹感で父は運転の疲れが出たみたい。
駐車場でギスケと仮眠を取ってもらい、母は 軽井沢・プリンスショッピングプラザ でお買い物♪

軽井沢へドライブ♪ その1_f0061585_14544792.jpg


閉店してしまうことをサイトで知っていたので ラブラドール でTシャツを2枚とEDWINでジーパンも購入。

お腹も買い物欲も満たした母。仮眠から覚めた父と広場で待ちあわせ。
ショッピングプラザ内の ミカドコーヒー でおなじみモカソフトを食べました。

ギスケはもちろんおあずけ。その長い舌なら一口で終わっちゃいそうだね。

軽井沢へドライブ♪ その1_f0061585_14565453.jpg


そしてこの後は主役のギスケさんを接待しに DOGDEPT へ。

その2へ続きます。

by gisuke-peace | 2009-04-21 15:06 | ギスケ