人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 ベリー編

ふうちゃんに続き、翌日はギスケの生みの母親ベリーに会いに行きました。

1歳半でギスケを産んだので、殆ど歳の差はない親子。

そしてこのベリーは常にハイテンション!
ギスケ父は熱烈な歓迎を受けていました。

北海道旅行 ベリー編_f0061585_9272032.jpg


そしてお腹を見せて 触って触って!とアピール。

北海道旅行 ベリー編_f0061585_9284316.jpg


昨日のふうちゃんと全然テンションが違う・・・。
テンションの高さは年齢じゃない、個性なのね。

騒ぎ疲れてぐったりしたベリー。このポーズはギスケそっくり。
さすが親子です。

北海道旅行 ベリー編_f0061585_931154.jpg


2年ぶりの再会でしたが、元気いっぱいのベリーに会えて
パワーをもらったような気がします。

親子ともどもいつまでも元気でいようね。

by gisuke-peace | 2009-06-06 09:34 | 近況