人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Friends Cafe@青葉台

ギスケと行くカフェといえばここ

ギスケと相思相愛のさえちゃん(人)と3人で来ることが多いです。

今日は店の入り口にいるゴルくんと、初めてこんな写真を撮ってみました。
この笑顔はさえちゃんに向けられてます。

Good Friends Cafe@青葉台_f0061585_18313874.jpg


ブレッドイン シーザーサラダ  ¥ 700円 ヒアルロン酸ジェル・ライ麦パンが入ったうれしいサラダ (HPより) 
今まで食べたことはありませんでしたが、ボリュームも味も満点!
ヘルシーなのでオススメです。

Good Friends Cafe@青葉台_f0061585_18334941.jpg


マンゴーワッフル ¥650 夏限定のデザート!!
温かいワッフルと冷たいマンゴー、バナナとの相性も絶妙です!(HPより)

マンゴーが苦手だった母がこのメニューで大好きになりました。
冷たいマンゴーと温かいワッフルの組み合わせがマル。
写真、手前がピンボケしてました(汗)

Good Friends Cafe@青葉台_f0061585_18355964.jpg


大型犬は敷居が高いと感じるドッグカフェですが、ここはいろんな犬種が集まっていて
マナーもいい子が多いから安心して通えます。

スタッフの方たちも程よい距離感なのが母が好きな理由のひとつ。

心地よい雰囲気の中おいしいご馳走に舌鼓を打ちつつ
他愛のないおしゃべりに花を咲かせる母とさえちゃんなのでした。

Good Friends Cafe (カフェ / 青葉台、藤が丘)
★★★★ 4.0


by gisuke-peace | 2009-09-02 18:28 | ギスケ