人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海!

昨年の10月以来すっかりご無沙汰していた海に行ってきました。

そろそろシャンプーをしなければ。そうだ今年は暖冬。
ならもう海に行っちゃう?と張り切る父と母。

海に行く時はすぐに助手席の母の膝に飛び乗ってきたのに
ギスケは久々すぎて、いつもの高速に乗ってもぼんやりとしています。

ようやく高速を降りる頃に気付いたらしく、興奮の面持ちで助手席にジャンプしてきました。

海が見えてきて、窓を開けたらヒートアップして心臓がバクバクして
息遣いは荒くなり、駐車場に着く直前にはヒンヒン鳴く始末。

待ちきれない表情。

久しぶりの海!_f0061585_2332069.jpg


ボールしか見えてません。

久しぶりの海!_f0061585_2345397.jpg


勢いよくダイビング!

久しぶりの海!_f0061585_2364412.jpg


掘れるだけ掘ります。いつまでも。

久しぶりの海!_f0061585_2319467.jpg


どう見てもジャガー。ロデム変身、地を駆けてます♪(byバビル2世)

久しぶりの海!_f0061585_2381464.jpg


荒波だってへっちゃら。

久しぶりの海!_f0061585_2392643.jpg


暑くなったら自ら海でクールダウン。

久しぶりの海!_f0061585_231025100.jpg


今日は日差しが柔らかでワンちゃんたちにとっては絶好の海日和だったかも。

久しぶりの海!_f0061585_2311376.jpg


その暖かさに海を散策する人も多く、その人の食料を狙ったとんびもわらわら。
近すぎて怖かったです。

久しぶりの海!_f0061585_23133011.jpg


とんびにおののく母でしたが、ギスケには全然関係なかったらしく
砂だらけの顔で次のボールを要求。

久しぶりの海!_f0061585_23152811.jpg


そしてもはやお約束の変顔。

久しぶりの海!_f0061585_2317614.jpg


波は穏やかで、水面を見ているだけで力が抜けて開放された気持ちに。

久しぶりの海!_f0061585_23222715.jpg


ギスケがぐったりするまでボールをするつもりがやはり寒さに強いラブラドール。
午後になって急に風が冷たくなり、母が根をあげてしまいました。

また来月、暖かい日に来ようねギスケ。

by gisuke-peace | 2010-01-31 22:49 | ギスケ