人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました。

今朝のギスケはテンション高く、注射が効いているのか
それともただの疲れだったのかわかりませんが、ともかく回復してよかったです。

病院に経過報告に行かなければいけなかったので
朝1番で向かったのに、すでに待合室は混雑気味。

ギスケも今週3回目ということもあってか、待合室にいる時から不安な表情。

やっと順番が来て、先生に報告。

体調不良の原因は特定できないけれど、もしかすると関節もしくは内臓の痛みがあって
昨日の注射で治まったという可能性もあると診断を受け、
しばらく消炎剤を服用して様子を見ることにしました。

1週間はボール投げ及びドッグランなどで他のワンちゃんと接触しないようにとのこと。

しばらく退屈な日々になるかもしれませんが、今日はこれからじいちゃん宅へ遊びに行きます。
つかの間の王様気分を味わおうね、ギスケ。

by gisuke-peace | 2010-03-20 12:33 | ギスケ