人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬情報です。

犬を飼っていない近所の方の庭先に柴犬のワンちゃんがいました。

聞いてみると、駅の近辺をさまよっていたので保護したとのこと。
保護した日は雨が降っていて、最初はバス停で目撃して
その後駅でも遭遇したので声を掛けてみたら付いて来たそうです。

女の子で、顔とまつげの白さから8歳くらいかもと推定。
とても優しい目をしています。

保護犬情報です。_f0061585_23145742.jpg


可愛らしい首輪もしていて

保護犬情報です。_f0061585_23173017.jpg


背中の左右の白毛は天使の羽みたい。

保護犬情報です。_f0061585_23192734.jpg


母も及ばずながらポスターを作成し、日々ポスター貼りをしています。
夏のパピちゃんの経験を生かす時がやってきました!

今日は体調を崩していて、ぐったりしていました。
仮の名をチャコちゃんと名付けられ、可愛がられていますが
飼い主さんの元に帰るのが一番だよね。

早く飼い主さんが見つかりますように・・・。

保護犬情報です。_f0061585_23222438.jpg

by gisuke-peace | 2010-10-05 23:27 | 近況