人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新!東京ラーメンチャンピオン@新宿住友ビル

今日は新宿に用事があったついでにここへ来ました。
大きなクリスマスツリーがお出迎え。
新!東京ラーメンチャンピオン@新宿住友ビル_f0061585_0162482.jpg


TVで気になっていた新!東京ラーメンチャンピオン。
11時半前に住友新宿ビルに到着。
人もまばらであれ?人気がないのかなぁ・・・と思いつつ・・・
新!東京ラーメンチャンピオン@新宿住友ビル_f0061585_0162834.jpg


注文したのはつけめんTETSUの塩ラーメン。味はまあまあ。
柚子が効いていました。
母は実は次は塩ラーメンがブームになると思っているのだけど
来年はどうなっているのかしら?
新!東京ラーメンチャンピオン@新宿住友ビル_f0061585_0163235.jpg


食べ終わって周りを見渡すと、満席で行列。
ちょうど会社の昼休みの時間帯なんだと気が付きました。
早めに着いてラッキーでした♪

近所の方にお庭に咲いていた花々をいただきました。
花がある生活は心が豊かになります。
新!東京ラーメンチャンピオン@新宿住友ビル_f0061585_0163666.jpg


お腹も心も満たされた1日でした。

by gisuke-peace | 2010-12-03 15:15 | グルメ