人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masパーティー&イルミネーション@東京ミッドタウン

今日は夕方からギスケ父とクリスマスパーティーに参加してきました。
いつも散歩服の母(笑)そんな場所に着て行く服がない!と必死で探しました。
前日までお店回りが続き、疲労困憊でしたが
ようやく揃えて無事当日を迎えることができたので、ほっとひと安心。

X’masパーティー&イルミネーション@東京ミッドタウン_f0061585_132465.jpg


緊張のパーティーが終わり、帰り道に東京ミッドタウンへ。
乃木坂駅を降りてミッドタウンの近くに来ると、人の多さにびっくり。
X’masパーティー&イルミネーション@東京ミッドタウン_f0061585_1325193.jpg


この先に会場があります。
X’masパーティー&イルミネーション@東京ミッドタウン_f0061585_1325420.jpg


檜町公園の一角にしきつめられたLEDライト。
右端に見えるのは東京タワーです。
X’masパーティー&イルミネーション@東京ミッドタウン_f0061585_1325711.jpg


これがベストショットかも。
中央に東京タワーがあるのがポイント♪
X’masパーティー&イルミネーション@東京ミッドタウン_f0061585_133166.jpg


ちょっと撮影方法を変えてみました。
絵的できれいに仕上がったような気がします。
最近の携帯カメラは優秀ですね~。
X’masパーティー&イルミネーション@東京ミッドタウン_f0061585_133622.jpg

X’masパーティー&イルミネーション@東京ミッドタウン_f0061585_1331077.jpg


閉店間際の浅野屋では20%オフのパンが売っていて、もちろん購入。
優雅なパーティー、そしてきれいな夜景。
最後はお得な気分で1日を締めくくれました。

少し早いけどメリークリスマス!

by gisuke-peace | 2010-12-18 13:02 | 近況