人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りのドッグドック

今日はギスケのドッグドック。

昨日じいちゃん宅から帰宅したギスケは完全にワガママモード全開。
病院に行くことなんてつゆ知らず、朝食を食べている母の横で

怒りのドッグドック_f0061585_2048873.jpg

怒りのドッグドック_f0061585_20482199.jpg


とここまではよかったのですが・・・

家を出る直前にティッシュを咥えて挑発的に逃げるギスケ。
オスワリをさせて口の中から出そうとしたら
ウーッと唸り、母の出していた手に歯があたり母の指が負傷。

ただでは済まさないと鬼の形相になった母。
病院の予約時間を過ぎましたが、たっぷりとヤキを入れました。

病院では案の定震えが止まらないギスケ。
可哀想と思う反面、朝の出来事があり自業自得だとほくそ笑む母って鬼母?

ちなみにこれがドッグドックの検査項目です。

身体測定:体長 体高 体重
血液検査:一般検査 生化学検査
バイタルサイン:血圧 体温 脈拍尿検査
便検査
レントゲン検査
眼科検査
歯科健診
皮膚健診
耳鼻科検査

ギスケを預けて帰宅し、約2時間半後に病院から電話があり
さえちゃんと一緒にお迎えに行きました。

憎たらしいことに、ギスケがまっさきに飛び込んだのはさえちゃん。
母と同様、ギスケの中でも母憎しだったのかも(笑)

怒りのドッグドック_f0061585_21342865.jpg


さえちゃんに頑張ったアピールをして同情を買うギスケ。
そして母には、ごほうびは??と何度もオテをして違った意味でアピール。

怒りのドッグドック_f0061585_2139579.jpg

検査の結果は2/1の予定です。
さて体重は減っているのか、他に異常はなかったか
後日またご報告します。

by gisuke-peace | 2011-01-20 21:40 | ギスケ