人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の公園

夕べから降り続いた雪で公園は真っ白。

道産子ギスケも大喜び!強面のゆきだるまに脅されてもへっちゃらです。
雪の公園_f0061585_16585065.jpg


そして雪から何かをチャージしているのかと思うほど元気いっぱいなギスケ。
雪の公園_f0061585_16591084.jpg


久々にラスクちゃんと会えました。真っ赤なコートがお似合いです♪
雪の公園_f0061585_1704496.jpg


ギスケしかいなかったので、わんちゃんと遊べるラスクちゃんには
かなり物足りなかったかもしれません。
ごめんね、社会性に乏しくって・・・(涙)

ギスケのペースに合わせていると、母が凍えそうなので
1時間ほどで切り上げて帰りました。

積雪で嬉しいのは花粉が飛んでいないことです。
明日はまたたくさん飛散しそうな予感。

by gisuke-peace | 2011-02-12 16:56 | ギスケ