人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Premier Avenue(プルミエ アベニュー)@高津

母の友人が1か月遅れの誕生会を開いてくれました。

場所は東急田園都市線高津駅近くのカジュアルフレンチ。

場所がちょっとわかりにくかったのでお店に電話をしたら
店員さんが外まで出迎えてくれました。

お店の中はほぼ満席。しかも常連率が高そうな雰囲気。

母たちはMENU A を注文。
Amuse(アミューズ)+Entrees(前菜)+Potage(ポタージュ)+Plats(メイン)
+Dessert(デザート)+Cafe ou The(コーヒー・紅茶・エスプレッソ)

前菜とメインが当日のメニューから選べます。
但し、メニューによって差額料金が発生するシステム。

まずはパン。
Premier Avenue(プルミエ アベニュー)@高津_f0061585_2381378.jpg


アミューズ① 高座豚のリエット 濃厚でワインによく合いました
Premier Avenue(プルミエ アベニュー)@高津_f0061585_2383359.jpg


アミューズ② タラのブランダード こちらはあっさり
Premier Avenue(プルミエ アベニュー)@高津_f0061585_2384466.jpg


前菜 サゴチのお刺身サラダ ボリューム満点で歯ごたえがありました
Premier Avenue(プルミエ アベニュー)@高津_f0061585_23142833.jpg


春キャベツのポタージュ クリーミーでなめらかキャベツの香りがよく出てました 
Premier Avenue(プルミエ アベニュー)@高津_f0061585_2391267.jpg


バルト豚のポテ(ポトフ) ごろごろ野菜と煮込まれた豚肉が塩味のきいたスープ
Premier Avenue(プルミエ アベニュー)@高津_f0061585_2392571.jpg


クレームブリュレ★誕生日バージョン★ 友人からのサプライズ♪
Premier Avenue(プルミエ アベニュー)@高津_f0061585_2393778.jpg


のんびり談笑しながら2時間くらいかけて食べたので
ボリュームがあったけれど、平らげてしまいました(笑)

お店の雰囲気はカジュアルで、ジーンズでも気軽に立ち寄れそう。
ただ店員の方たちは常連さんの対応で忙しそうなので
それを念頭において行くことをおすすめします。

by gisuke-peace | 2011-04-15 22:18 | グルメ