人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん

日暮れが早いので最近は16時半スタートの散歩です。
夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_2042985.jpg


ココちゃん宅にプレゼントを渡しに行きました。
お出かけしていたココちゃん一家を待つギスケ。笑顔のストーカー(笑)
夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_2043079.jpg


すっかりスリムになったココちゃん。真っ赤なカラーがステキです。
夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_2045780.jpg


プレゼントも無事渡せて、17時半ころになるとすっかり日暮れ。
夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_2043262.jpg


ほくちゃんがお庭で留守番をしているというウワサを聞きつけて
庭を回ってさながら誘拐犯な母。家に着くと静かなバトルが始まりました。
夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_205034.jpg

夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_2045940.jpg


しばらく経つとお互いのエリアも決まって、落ち着きました。

★ほくちゃん★諦観のポーズ
夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_2033079.jpg

★ギスケ★お大尽様です・・・もしくはマハラジャ。
夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_2033265.jpg


ところで問題です。このワンちゃんは誰でしょう?
夕方散歩のちココちゃんそしてほくちゃん_f0061585_2045431.jpg


ギスケだと思いきや、ほくちゃんです。ちょっと憂い顔が気になりますが・・・。
そっくりすぎて母もびっくりしました。

さあそろそろほくちゃんママが帰ってくる時間かも。
ちゃんと我が家にいることは伝えていますのでご安心を。

by gisuke-peace | 2011-09-23 20:25 | ギスケ