人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園都市アート&ライフマーケット2011 

少しずつ体調もよくなってきました。

ギスケは再びじいちゃん宅にお泊りに行き、母は静養に努めています。

そんな中、体調が悪くなる前に申し込んでいた
 田園都市アート&ライフマーケット 2011 に当選!

さえちゃんと samienako というユニットを組み
手芸作家の雪うさぎさんと共同で出店することになりました。

田園都市アート&ライフマーケット2011 _f0061585_23164681.jpg


実は11月にもさえちゃんと samienako 名義でデザインフェスタvol.34に出店していました。

田園都市アート&ライフマーケット2011 _f0061585_23201072.jpg


前回も今回もさえちゃん任せになってしまってますが(汗)
体調さえ悪くなければアートの秋をもっと満喫できたのに…。

ひきこもりな生活なのでこうやって外の空気が吸えることに幸せを感じています。






アートな秋&自分磨きの秋を楽しむなら?

by gisuke-peace | 2011-11-30 23:25 | 近況