人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事終了しました♪

田園都市アート&ライフマーケット 2011は無事終了しました。

オープン前も長蛇の列で、なんと入場制限が出たくらい。
どうやら相当人気のイベントらしいと思いました。

でも母たちのブースは周りの出店とは明らかに違う雰囲気(笑)

出店している多くは当たり前ですが販売メイン。
やる気がみなぎっていました。
そして来場者も皆さんどこかのブースとのつながりがあるらしく
おしゃべりに花が咲いている様子。

それとはまるで反対で展示メインな母たち。

イベント無事終了しました♪_f0061585_15373421.jpg


さえちゃんとまったりイベントを楽しみました。
今回母が新しく作ったポストカードです。
イメージは雑貨屋さんに置いてあるようなカード。

イベント無事終了しました♪_f0061585_15443422.jpg

イベント無事終了しました♪_f0061585_15443396.jpg

イベント無事終了しました♪_f0061585_15443112.jpg

イベント無事終了しました♪_f0061585_15443612.jpg


先月のデザインフェスタがアート系のとんがった感じだったのに対して
今回はマダム達の集いといった雰囲気で、両極のイベントを経験できました。

短い開催時間にも関わらず、モカちゃんママもお休みの日にわざわざ来てくれて感謝です♪

これで今年の大きなイベントは終了しました。
あとは年賀状作りと恒例の餅つきが待っています。

うかうかしているとあっという間に今年が終わりそうな気がするので
1日1日を大事に過ごしたいなぁと思う母でした。

by gisuke-peace | 2011-12-02 17:35 | 近況