人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギスケのいない散歩

体調がよくなってきたのでリハビリをと1人で夕方の散歩に行きました。

途中ほくちゃん宅に立ち寄ると立派なウッドデッキが出来上がっていてびっくり。
ギスケのいない散歩_f0061585_2341663.jpg


ほくちゃんママが庭で散歩の支度に追われている様子をじっとのぞく影があります。
テトちゃんです。
ギスケのいない散歩_f0061585_2341665.jpg


ハッチも元気そうで何より。
ギスケのいない散歩_f0061585_2341456.jpg


ほくちゃんの素朴な疑問
ギスケのいない散歩_f0061585_2341644.jpg


ギスケは今王様生活なんだよ、散歩も1日4回くらい行ってるんだって。

川沿いにはいつものネコさんたちの平和な風景が広がっていました。
ギスケのいない散歩_f0061585_2341314.jpg

ギスケのいない散歩_f0061585_2341368.jpg

ギスケのいない散歩_f0061585_234143.jpg

ギスケのいない散歩_f0061585_2341558.jpg


外の空気を吸えたのはよかったのですが
わずかな距離でも息も絶え絶えになってしまった母。

まだまだリハビリが必要なようです。

by gisuke-peace | 2011-11-04 23:03 | 近況