人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギスケと初家族写真!

今年はギスケ一家にとっていろいろな意味で節目の年になるので
記念に家族写真第一弾!を撮影してきました。

何年か前に母とギスケでスタジオ撮影をしたことがあったのですが
緊張ではあはあしているギスケに「舌をひっこめて!」と言われ
わんこにそれは無理でしょう・・・と思った母。
今回はなるべくギスケがリラックスできるようなスタジオを探してみました。

この日は朝から嵐のような強風。
少し早めに家を出て、スタジオに到着したころには父・母は風で髪型も吹き飛んでいました。
しっかり着替えだけはしましたが、乱れた髪を直す余裕もなく撮影開始(笑)

注)以下の写真は母カメラでの撮影でブログ掲載も許可済です。
もしかするとスタジオのHPに顔が載るかもしれないのでスタジオ名は伏せておきますね。


明るいワンフロアのスタジオでした。
ギスケと初家族写真!_f0061585_1527536.jpg


ギスケにはお出かけ用の「GOOD DOG」のロゴ入りカラーを付けさせたかったのに
多分絶対太ったのでしょう。首に埋もれたため却下。
ギスケと初家族写真!_f0061585_1527258.jpg


スタジオのスタッフさんはギスケを歓迎してくれて
舌をひっこめてと言われることもなく、上機嫌で撮影できました。

ギスケと初家族写真!_f0061585_1536192.jpg


この写真は父がギスケのしっぽ骨折の話をしているところです。
スタッフさんが驚きながら骨折箇所を触っていました。

強風も次第におさまり、撮影後半には陽射しの中窓越しの自然光でいい写真が撮れて
みんな大満足!
ギスケと初家族写真!_f0061585_15355523.jpg

ギスケと初家族写真!_f0061585_1527435.jpg


撮影後欲しい写真をチョイスしましたが絞ることができず、結局全ポジお買い上げとなりました。
それでもとってもお買い得価格でした。3週間後の仕上がりが楽しみです。

また年内に撮影に来そうな予感・・・。


追伸:

母が一目ぼれして購入したカラーとTシャツのご紹介
アメリカのペット雑貨サイト THE LIFE OF RYLEY の商品です。


GOOD DOGカラー
ギスケと初家族写真!_f0061585_15423532.jpg


母の着ていた長袖Tシャツ 背中に黒ラブの顔があります。
ギスケと初家族写真!_f0061585_15423967.jpg

by gisuke-peace | 2012-03-31 15:26 | ギスケ