人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿いの頂点登場!

今日も冷え込む夕方の散歩ですが、そろそろ2枚重ねからは卒業してもよさそう。

花が咲くのはいつでしょう。
川沿いの頂点登場!_f0061585_1751470.jpg


風が強いと花粉症の母は体力気力がそぎ落とされてしまいますが
そういう時はカメラが味方。気分をアゲるにはこれが一番です。
川沿いの頂点登場!_f0061585_17505475.jpg


てくてく歩いているとあくびをしているほくちゃんに遭遇。
いいシャッターチャンスでした。
川沿いの頂点登場!_f0061585_17505666.jpg


ご機嫌あきちゃんともばったり会いました。
川沿いの頂点登場!_f0061585_17505876.jpg


大人になれないギスケは今日も日課のネコさんの邪魔。
川沿いの頂点登場!_f0061585_1751280.jpg


そして今日最大のシャッターチャンスはこれ。
川沿いの頂点登場!_f0061585_17505976.jpg


川沿いの生態系の頂点、カラス!
彼らはいつでもどこでもチャンスを狙っています。
ネコさんたちも太刀打ちできないみたい。

ギスケはさしずめ生態系の最底辺なのかも・・・。
甘えっこはここではご飯にありつけないよ(笑)

ちなみに・・・
今日は母のバースデイでした。父からの春らしいお花のプレゼントに感謝!
川沿いの頂点登場!_f0061585_22294221.jpg

by gisuke-peace | 2012-03-13 17:50 | ギスケ