人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグドック その1

気の向くままにブログを続けようとのんびりしていたら
いつの間にやら7月になってました。

ドッグドック その1_f0061585_1043510.jpg




その間ギスケは月に一回じいちゃんばあちゃん宅へ
お泊まりし思いっ切り甘えモード炸裂!
横浜に戻るとその甘え体質からの脱却をはかるべく
ギスケ母から根性を叩き直されるという
アメとムチの日々を送っていました。

生活のペースもそれなりに落ち着いていて
多少のイタズラはありますが穏やかな毎日でした。

そんなギスケももう少しで5歳。
あんなに小さく激しく見るものなんでも噛みまくっていたギスケ。
よくぞここまで育ってくれました(涙&親バカ)。
5歳といえば人間でいえば中年のオジさん
今年からはギスケの健康診断をきちんとしようと
人間ドックならぬドッグドックに日帰り入院することにしました。

とはいえギスケにとってオール知らない人の中で
過ごすのはかなりのストレスになることは間違いなく
しかも食欲のカタマリなのに朝は絶食をしなければいけない。

大丈夫だろうか?
ギスケがというより、ギスケ命の父が…

ダメもとで相談したら意外にOKの返事。
ギスケの健康には代えられないので多少の不便にはガマンしてもらおう。
というギスケ父の弁。

さあギスケ頑張れるか?

by gisuke-peace | 2007-07-13 17:56 | ギスケ